こんにちはぁ~~~(^^)

アッという間に1月も終わりですねぇ~~~♪

お正月気分も抜けて
新年会などのイベントもそろそろひと段落
と・・・いったところでしょうか?

年末年始 バタバタと走り回り
やっと忙しさから解放され・・・
耳をすませば身体からの悲鳴が
聞こえてきてはいませんか?

冬の寒さのなか頑張ってるあなたに・・・
ホットハンド大須店では
【冬季限定クーポン】 を ご提供します!!!

月曜日・火曜日・水曜日 限定
12時~17時までにご来店のお客様に限り
なんと!

【 ボデイケア 60分 2,500円 】

にて 施術させていただきますよぉ~~(^^)/

マッサージを受けてみたいけどチョット・・・と
躊躇されてる方にも安心してご来店いただけます!
是非この機会にマッサージの良さをご体験くださいませ。

スタッフ一同 今日も元気に皆様のご来店
お待ちしておりますよぉ~~~(^◇^)

 

_dsc1638