いつも名古屋の大須にて、皆様の疲れを癒しています。

ココロとカラダに”ほっ”を届けるホットハンドです♪

 

本日は年末年始の休業日のお知らせブログです。

 

ホットハンド大須店は29日まで営業

12/30(月)~1/4(土)までお休み

1/5(日)より営業開始です。

 

今年もたくさんの方がご来店してくださり、本当に有難うございます♪

嬉しい口コミもいっぱい頂きました!

 


 

☆ま~こ☆さん

いつもはオイルマッサージに行くのですが、着衣でのマッサージも気になっていたので思いきって予約して行ってみました。
たまたま近くに用があり、その近くでと検索して行ったのですが大正解でした。
ベッドはしっかり壁のある個室ですが天井部分は筒抜けなので隣に人が居れば声は聞こえます。
施術はときおり、ストレッチも入れてくれて本当に指先から頭までしっかりとほぐしてくれます。
価格も通いやすい値段なのでまたお邪魔しようと思います。

 


 

ケンちゃんさん

今回もとても気持ちいいマッサージでした!ありがとうございます。また来ます。

 


 

ブータンくんさん

口コミ遅くなりました。疲労感を感じている左より、右側の肩、肩胛骨辺りがガチガチでしたね。施術してもらってる途中で分かりました。いつも色んな発見があります。今回もガッツリ助かりました。相変わらずもみ返し無しです。本当に素晴らしいです。帰りスキップ状態でしたが、さすがに自転車では無理ですので、普通にこいで帰りました。また、助けを求めに行きますので、宜しくお願いします。ありがとうございました。、

 


 

他にも紹介しきれないくらいの嬉しいお声がたくさん届いています。

私達ホットハンドはこうした皆様のお声を良いも悪いも全て糧にして、どんどん取り入れて、施術はもちろんお店作りにも役立てていきます♪

 

ふっと思い立ったときにいける場所。

疲れたなーと思った時に「そうだ!」って思い出せる場所。

そんな場所になれるように、これからもがんばって行きますので

宜しくお願い致します♪

 

目指せ名古屋の癒し所、

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした!