いつもホットハンドの鶴舞店、大須店のご利用有難うございます。

 

本日にでも東京各都市で緊急事態宣言が発令されようとしています。

名古屋はその中には含まれてはおりませんが、

ホットハンドも緊急事態のこの時にどうしたものかと考えておりますが、

こんな時期だからこそ皆様に出来ることがあると思い

営業はさせていただきたいと思っています。

 

以前からお知らせした通り、

コロナウィルス対策では、

まずはお客様に移さない様に

スタッフの手洗い、うがい、体温検温。

 

店舗対策としましては、

ドアノブから全てを消毒、タオル、着替えの交換

そして空気清浄機の配置等の対策をとらせていただいています。

しかしまだ不十分な措置もあるかと思います。

ホットハンドへ通う上で、

「もっとこう言った対策をして欲しい」

などのご意見がありましたら、どうぞ遠慮なく

スタッフ、お問い合わせ、メールやSNSなどへお知らせください。

 

まずこの様な時に、ホットハンドへお越しくださり

本当に有難うございます。

感謝のしようがありません。

本当に有難うございます。

 

心ばかりの気持ちで申し訳ありませんが、

各店舗、皆様への感謝として

割引値段でメニューをご提供させて頂いています。

 

どうぞご利用ください。

 

コロナウィルスが収束するまでずっとするつもりです!

何とか早くのこ時期がすぎてくれることを祈り

スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします。

 

また、当店のスタッフも

大変なこの時に店舗に来て働いてくれている事にも

感謝です。ありがとう。

 

 

お客様にうつらない対策、また、広げない様にする対策

様々な考えを尽くして営業を行なっていきます。

 

今後ともホットハンドを宜しくお願いいたします。

なんとかこのコロナウィルスをやり過ごしましょう!