気づけばもう6月。

なんだかいつも以上にあっという間だったような、ゆっくりだったような、

不思議な感覚の方も多いのではないでしょうか。

 

ともあれ、1年の半分ですね!

梅雨入りし、夏も本格化してくる6月。

 

この時期は暑さに慣れきっていない身体と、

低気圧による影響で様々な不調を訴える方が多くなる時期です。

 

雨に負けないために、夏の前の体づくりのために

ホットハンドも皆さまのメンテナンス、頑張らせていただきます💪

 

こんにちは。

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです♪

 

 

6月のホットハンドも様々なクーポンをご用意いたしました!

 

%e9%9b%a8%e3%81%ab%e3%82%82%e8%b2%a0%e3%81%91%e3%81%9a

 

【6月も頑張りましょう!】

ボディ60分 ¥2800

 

【ちょっと空いた時間に疲れをリセット】

ボディ40分 ¥2300

 

 

そして6月に一番皆様におすすめしたいのは!

フットケアです💪

 

 

【6月も頑張りましょう!】

ボディ+フット100分 ¥5600 6月末まで!

 

ボディとフットケアはまさしく全身ほぐし!

足元から疲れをしっかり流していくので、

ボディだけの施術よりスッキリしますよ〜✨

 

 

 

クーポンは何度でもお使いいただけますので、

ぜひ日々の体調管理にお役立てくださいねb

 

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした!