やっと名古屋も梅雨明けしましたね!

ジメジメがある程度すぎ去りましたが、

今度は暑さが本格化してきますね🌻

みなさん、熱中症にも十分に気をつけてください☀️

 

こんにちは!

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです♪

 

さて、薄着になる夏!そして素足!

ということで、8月のホットハンドもフット系メニューが充実しています♪

 

魅せる美脚、つくりませんか?✨

 

新オイルも追加しました!

8%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%a2%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-1 8%e6%9c%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc-_%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

 

スペアミント&ローズマリー です♪

夏にぴったりの爽やか爽快な香り!

そしてどちらも嬉しい効能がいっぱい🌱

 

 

おすすめの施術はコチラですよ〜!

 

フットケア(膝から下に対応)40分+ボディケア60分☆選べるアロマオイル☆

通常の5種に期間限定にてミントとローズマリーをプラスした7種からお選び頂けます☆

足の疲労・冷え・全身の疲れを解消♪

ぜひぜひお試しくださいね〜?✨

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした!