八月も終わりに近づいて来ましたが、

まだまだ暑いですね。

それでも朝と夜にやっと僅かに涼しさを感じるかな〜〜??

程度にはなってきましたね。

 

fotolia_95603047_subscription_xxl-480x320

 

梅雨が長引いた分だけ夏の暑さが厳しくて

夏バテしている方もとっても多いです。

 

・朝起きて第一にやることが溜息をつくこと

・「つかれた〜〜」が口癖になっている

・だるくて起きれない

 

暑い日が続くにつれて、増えているように思います;

 

 

夏バテはなかなかとれないものです。

食べ物を気を付けてみても、そもそも食欲もわかないし。。。

規則正しい生活は難しい現代人です。

 

どうしたらいいんだろうなーと悩んでしまった時は、

 

”とりあえずマッサージ”に来てみませんか?

 

 

全身をしっかりとほぐして血行をよくしてあげると

身体も軽くなるし、胃もたれの緩和にもつながります♪

そしてなんといっても、リラックス!

 

心地よいマッサージは気持ちの面でも心を癒してくれます.+

 

3290711_s

 

 

疲れた時は”とりあえずマッサージに行こう”

そんな風に気軽にいけるマッサージ店が近くにあると

毎日が心強くなりますよ✨

 

ホットハンドも頼ってもらえるようなお店になれるように

これからも頑張って行きたいと思います♪

 

夏バテしてる〜〜〜!と思ったら、早めに予約してくださいね〜!

 

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした!