コロナと共生していく、新生活様式へ!

ほんのちょっと前まで、こんな世の中になるなんて

誰も予想してませんでしたよね…

 

この新生活様式はたぶんこれからずっと続いていくようになるような気がします。

皆さんの生活はコロナでどんなふうに変わりましたか?

 

先日のミーティングで、ホットハンドにも働き方改革が必要かもしれない、という話がでました。

スタッフがもっと働きやすくなれば、

お客さんをもっと笑顔に出来るよね!

 

そんなお話でした。

 

もともとホットハンドは働きやすいお店なのですが、

それを更に働きやすくする、ということです!

 

まだまだ煮詰めていくことはたくさんありますが、

来年あたりには「新しいホットハンド」に生まれ変わります!

 

 

もっともっとお客様を癒していくために頑張っていきますので、

ホットハンドをどうぞ見守ってやってください!

 

宜しくお願いします♪