ホットハンドではフットのオイルマッサージがとっても人気です!

 

1日に何件も予約がはいるほど!

リピーターさんも多数!

 

そんな人気の秘密は、痛気持ちいいで身体がシュバっと目覚める感覚と、

足のスッキリ感ですv

それは老廃物やむくみが取れることも勿論ですが、

足が細っそりとするのも、何度もやりたくなる秘密だそうです♪

 

・続けていくうちにスキニージーンズがはけるようになった!

・むくみにくくなった!

・冷え性が改善した!

 

などなど、そんなお声が多数あります♪

体質改善にも良いようですv

私はちなみに生理痛がすごく楽になりました!

 

「足」はどうしても身体の下半身にある分、疲労も水も老廃物も溜まりやすい場所です。

加えて現代人の「運動不足」のせいで

老廃物や血液を送り出すふくらはぎのポンプが機能していない状態です。

 

なので、これを定期的にオイルマッサージで長してあげると、

身体にいい循環がどんどん生まれてくるわけですね!

こんなに良い効果があるんだもの、フットオイルケア、

皆さんリピートしたくなるのも納得です!そして嬉しいです♪

 

 

918230_m

 

まだ試したことがない方も、

お久しぶりな方も、ぜひオイルのフットケアを受けてみてくださいね!

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした!