こんにちは!ココロとカラダに”ほっ”を届けるホットハンドです♪

真冬に降る雨はけっこう堪えますね。

雪になると滑ったりもしますが、個人的には雪の方が好きです(笑

 

a76d17f5-daaf-4fab-95bb-915cc1cf0c35_1_105_c

 

まだまだ寒さ本番の1月上旬。
年末年始も明けて日常がそろそろ戻ってくる頃ですね。

 

疲れと同時に、寒さでやられていませんか?

身体が冷えると筋肉も縮こまって身体が硬くなってしまいます。

 

肩や腰が辛い方は特に要注意みたいですよっ

 

冷え性の方も手や足先が冷えて夜眠れなかったり、かじかんでスマホやキーボードが打ちにくかったりしていませんか?

 

冷えない工夫をしつつ、運動や食事にも気をつけてあげてくださいね!

 

ホットハンドは施術台に電気毛布も入ってぽっかぽか✨

冷え切った身体が「ほっ」としますよ♪

 

fotolia_95603047_subscription_xxl-480x320

 

硬くなった身体も、ついでにゆったりと ほぐしていきましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

はぁ〜とほぐされれば、年末年始のイベントラッシュの疲れも溶けていっちゃいます!

 

自分にご褒美タイム、あげてくださいね!

お待ちしています!