こんにちは!心と身体に”ほっ”を届ける
ホットハンドです♪

気づいたら11月でした!?早いですね〜✨
ハロウィンなホットハンド大須店も楽しんでいただけましたか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

おや?イベントごとや過ごしやすい季節だというのに楽しめていない?
それはもしかしたら、季節のせいかも!

 

秋って実は何もないのに「心が落ち込みやすくなる季節」です。

 

寒さも増して来たり、寒暖差が激しかったり。季節の変わり目は知らない間に見えないダメージも私たちに与えて来ます。

 

だから、つい落ち込みやすくなったり、不安になったり、イライラしたりしちゃうのです。

 

何が言いたいの〜っていうと、

その落ち込みはアナタのせいじゃないよ!

 

ってこと🌿

皆、秋はちょっとセンチメンタルになっちゃうものだから、「なんで落ち込んでるんだろ〜」「だめだ〜」なんて思わずに、

 

「秋だから!!仕方ないね!!!!」

 

で、終わらせちゃいましょう✨

 

あんまり心が沈んじゃった時は、ホットハンドを予約してみて🙌
人の手の力は癒しの力♪
ゆったりとした時間を過ごせば、ちょっとおセンチな秋も上手に乗り切れますよ〜!

 

ご予約お待ちしています!