こんにちは!
ココロとカラダに”ほっ”を届ける
ホットハンドです✨
 
今日のブログは
見逃してほしくない5つのお疲れサイン。

アナタは自分が疲れているのに
見ないふりをしていませんか?
当てはまったら少し、
自分を甘やかしてあげてくださいね!
 
 

お疲れサイン5つはコレ!

1.一日中眠たい
2.とても疲れやすくなった
3.不安感が強く、落ち込みやすい
4.風邪などの病気にかかりやすくなった
5.集中力や記憶力が落ちてきた

色々なお疲れサインはありますが、
代表的なものはこの5つ。
 


最近、ずっと眠たいな〜と思っていませんか?
普段より疲れやすくなったなと思うことは?
ふとしたことで泣きたくなったり、
不安が強くなってきていませんか?
体調を頻繁に崩していませんか?
物忘れが多くなったり、集中できないことは?

 

少しでもあてはまったらお疲れサインです。
疲れ切ってしまう前に、
自分だけの時間をとったり、休息をいれたり…
しっかりと「休む」時を作ってあげてください!
 
今日の疲れを明日に持ち越さないことが
毎日の健康や笑顔につながってきますよ〜!
 
ホットハンドもぜひご利用下さい✨
全室個室で、自分だけのリラックス空間。
心地よい施術でココロもカラダもスッキリです♪

疲れたな〜元気ないな〜と思ったら
お疲れサインに気づいたら!
ホットハンドを予約ですよ〜〜〜!!!