こんばんはぁ~~~(^^)/

ここ最近のご挨拶と言えば
「寒いねぇ~~(>_<)」 が
定番になってますよね?
ほぉ~~んと 朝晩よく冷えてますよねぇ~~
皆さん 縮こまってしまっていませんか?

ホットハンド大須店では2月の「新クーポン」投入に向けて
スタッフ一同空いた時間を利用して研修を重ねておりますよ♪

ブログ画像
左右の違い・・・おわかりになりますか?

ヘッドケア60分の研修途中ですが・・・
デコルテ 首 フェイス そして・・・ヘッド!
順にほぐしていくと 顎周りがスッキリして
ほうれい線も薄くなりました!
頬骨の高さも変わっています!

コリやはりを取り除き流れがよくなると
こんなに違いが出てくるということを
スタッフも身をもって感じております(^^♪

皆様に喜んでいただけるクーポンメニューになるよう
スタッフ一同頑張っております!!!
2月を楽しみにしていてくださいませなぁ~~~(^^)/