はやいですね~! もう2月ですよ、寒さももうちょっと、我慢我慢!

【  今月よりまた新メニュー登場です! 】

ヘッド、フェイスケアーです!

以前書きましたが、なぜ今ヘッドフェイスなのか、生活習慣が一番の原因となる事は皆さんも

わかっていることだと思います。

パソコン仕事、夜と昼の逆転生活での不眠症、そこからの自律神経の乱れ体のバランスの乱れ

につながりやる気がなくなる、元気もなくなる、神経疲れが最も大事になります!

そこで!   我々の出番です!

ホットハンドではまず施術の始まりは仰向きから始まります、何故か?

神経の疲れを末端である、指先、足先(足指)、頭をほぐします。

結構末端って痛いですし、こんなに凝っているんですね!って言葉をもらいます。

先ずは初めてホットハンドにご来店のお客様一度感じてください!

頭も結構こっているんですよ!顔も眉毛周りやほほのあたりもこってますよ!ブログ画像