ホットペッパーをご覧になっている方はご存知の方が多いと思います。

大須店はホットハンドの中でも精鋭!

技術と経験に自信のあるスタッフが揃っています♪

健康面のサポートも、お一人お一人に寄り添ってさせていただいています。

 

そんなベテランスタッフたちの個人クーポンが大須店には充実しています!

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f3

 

 

こんにちは、

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです♪

 

今日のブログでは個人クーポンをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

【角田(スミダ)クーポン】

 

●120分全身しっかりほぐす! 7200円

ガチガチのお身体をアクロバティックに動かしながらほぐします!

 

●100分 しっかりほぐす! 5700円

足裏から頭までしっかり丁寧にほぐす事ができます!おすすめです♪

 

 

 

【スタッフ山守クーポン】

 

●表情筋マッサージ&ボディケア トータル90分 5000円

全身グイ揉み 60分&美顔表情筋マッサージ30分。お疲れのボディと顔のむくみの悩みを緩和。

メイクのままでもOK。もちろん男性もOK。ハンドでボディとお顔のコリをとってゆきます。

 

●表情筋マッサージ&首、肩 トータル40分 3000円

顔のむくみの悩みを緩和。表情筋のインナーマッスルを鍛えるようにアプローチ。

メイクのままでもOK。男性もOK。ハンドで揺らしながらお顔のこりを取り除きます。

 

 

 

【スタッフ石橋クーポン】

 

●ボディケア&ストレッチ 90分 5000円

日頃なかなか伸ばせない所をほぐしながら、しっかりストレッチを入れていきます。

(足先、手先、耳などもグーっと伸ばしてスッキリしませんか?)

 

 

 

全て指名料込みのお値段になります♪

それぞれのスタッフ専用コース、ぜひお試しくださいね!

詳しくはホットペッパーにてご確認くださいb

あなたのお越しをお待ちしています♪

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした。