ついにやっと、愛知県も緊急事態宣言が解除されました!

そして日に日に減っていく新規感染者の数。

日本人は本当にすごいなぁと思いながらニュースを見ています。

 

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

 

こんにちは!

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです♪

 

世界規模で大変なことになっているコロナ。

日本はまだ他国に比べたら被害が少ないことが幸いですね;

 

緊急事態宣言が解除されたからと言っても

油断ができそうもないのが今回の感染症の怖いところです。

ホットハンドも引き続いて感染予防策を

精一杯続けていきたいと思います!

 

  • コロナ疲れで体がだるい。
  • リモートワークで腰も痛い。
  • ストレスが溜まって心も辛い。

 

そんな方はぜひご予約ください。

私たちはこれからも、皆さんへ癒しをお届けする為に

頑張りますよ〜〜.+

 

疲れた時に「あ!あそこがあるじゃない!」と思い出してもらえたら嬉しいです♪

五月も引き続いてお得なクーポンも配信中です。

 

ご来店をお待ちしています!