春の雨の日が多くなってきましたね!

雨が降るたびに気温もあたたかくなって過ごしやすくなってくるのですが、

それと同時にやってくるのが、そう・・・

 

花粉です( ;∀;)

 

4551386_s

 

 

こんにちは、

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです!

 

雨上がりにクシャミが聞こえる時期となってきました。

皆さんは大丈夫でしょうか?

今年の花粉も多いようで、花粉症をお持ちの方は

ゴーグルメガネや目薬、アレルギー薬に点鼻薬と

様々な対策をしていらっしゃると思います。ほんとに辛いですよね。

 

良くなるかというと一度発症してしまうと難しくて…

上手に付き合っていくしかないのが花粉症というアレルギーです。

 

ゴーグルや薬以外にも何か出来ることがないかな?という方も多いと思います。

そんな方へちょっとお勧めしたいのがホットハンドのフットケアメニューです!

 

 

●どうして花粉症にフットケアがいいの?

足にはたくさんのツボが集中している場所というのは皆さんご存知だと思います。

足の裏や指には”末梢神経”というものが集中してカラダの様々な部分と繋がり

影響を与えることができます。

これがいわゆる「反射区」と言われるものです。

この反射区を刺激してあげることで、反射区と繋がったカラダの不調部分を

整えていくことができると考えられているんですね!

 

花粉症に効く足のツボは特に

足の指先、ふくらはぎに多くあります!

 

ホットハンドのフットケアはそれらをしっかりと刺激していくので

花粉症の辛い症状の緩和につながります♪

 

 

 

●おすすめメニューはコチラ!

・アロマフットケア

男性もOK!アロマオイルを使用して足先、足の裏をしっかりともみほぐし

ツボを刺激しながらたまった老廃物や余分な水分、お疲れを流していきます!

 

・アロマトータルフットケア(女性限定)

アロマオイルを使用して足先から太ももまで、脚全体をケアしていきます!

しっかりとツボも刺激しつつ、デトックス効果も高い施術です。

花粉症だけでなく、むくみや冷え性にも効果的♪

美脚を目指す方にも喜んでいただけているホットハンドの人気メニューですv

 

921425_m

 

 

 

こちらのフットケア、トータルフットケアが当店の

花粉症対策おすすめメニュー♪

 

何かもっと花粉症を緩和できることがないかな?とお探しの方は

ぜひ対策のプラスワンとしてホットハンドをご利用くださいb

 

ちょっとでも辛い症状が和らぎますように🙏

 

ご予約お待ちしています!