寒いですね!雪がチラついていた名古屋でした!

寒くて縮こまった体はホットハンドでしっかりとほぐして、身体の芯からポカポカになっていってくださいね♪

 

こんにちは!
ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドですb

1140950_s
今日のご紹介メニューはアロマオイルフットケアですよ〜!

フットトータルは女性限定ですが、

こちらのメニューは男性も施術OKなメニューになります✨

 

足の裏から膝までをじっくりしっかりと施術🐾
むくみ足や、冷え性、立ち仕事の方に特にお勧めしたいです💪
足先や指先といった末端はどうしても血管が細くて血流やリンパの流れが滞りがちになってしまう部分です。

 

アロマフットケアでつまった老廃物を流して、

良い循環を作っちゃいましょ♪
お疲れ足さんに痛気持ちい刺激!
痛い!けど気持ちいい!そんな刺激で頭もぱっちり目覚めちゃいます✨
続けていくとつまりがとれて、痛みも緩和されていきますb

 

921425_m

 

そうしたら良い流れが出来ているサインb
ぜひこの状態まで、一緒にがんばりましょう!

お待ちしていますv