12月も半分が過ぎましたね!

もうすぐクリスマスにお正月、お身体の調子はどうですか?

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです!

 

この時期は忙しさにプラスして、1年の疲れがドッと出てしまう時期。

寒さもあるので、身体にはけっこう負担です。

 

ちょっと疲れてるかも〜という方。

あと少し!と我慢をせずに、お近くの揉みほぐしや整体、マッサージ店へ通ってみてくださいね!

 

我慢に我慢を重ねてきた頑張り屋さんの身体。

年末は身体の疲れをデトックスしましょ!

 

ボディケア+フットケアで全身をゆるっと癒したり、

足のフットトータルケアでアロマオイルを使った施術をしてみたり

 

ベテランのセラピストがオールハンドで

しっかりと心と身体のお疲れをとっていきますよ〜!

 

年末感謝祭も開催中!29日まで!

先週も出ました3000円OFF券!

次にあたるのは貴方かも?

268783

 

お得な割引券があたるこの時期に、ぜひぜひ

ホットハンドで癒されていってくださいね〜♪

 

268787

アルコール消毒もクリスマス仕様です✨

 

ご来店お待ちしていまーす!