be7bde89-609b-4cc9-9e39-768d4c3ff7d4_1_105_c

ホットハンド大須店のどこかに、サンタクロースの姿が!

ということで、クリスマスを楽しく!ということで、

隠れサンタをこっそりと設置してみました!

 

もう見つけられましたか?🎅✨

 

後少しでクリスマス!
楽しい思い出を作るためにも、ホットハンドで休息をとっていってくださいね♪

 

a76d17f5-daaf-4fab-95bb-915cc1cf0c35_1_105_c

 

おや?こんな所にもいるみたい!

すっかりクリスマス仕様のホットハンド大須店です♪

 

スタッフも楽しんで飾りつけしています!

うちの店長はとってもセンスがいいのです✨

 

せっかくの年末年始なのに、

肩や腰、頭も重くて気が乗らない…

 

そんな事態にならないように、身体は軽くしていきましょ♪

 

ご予約お待ちしています!

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドでした✨

 

●年末年始のお休みのお知らせはこちら!

f926d9c2-9533-46f3-8a94-31f6a5312bc7_1_105_c