マッサージや揉みほぐしには心をやすませて癒す効果がるといわれています。

こんにちは、ココロとカラダに”ほっ”を届けるホットハンドです!

 

毎日何かしらのストレスにさらされている現代社会。

あなたはどこか”ほっ”とできる自分だけの居場所を持っていますか?

 

ストレスの解消方法は様々、そして人それぞれ。

好きな音楽を聴いたり、好きな趣味に没頭したり。

 

1人で何かをするのもいいけれど、

時々は誰にも気兼ねすることがない場所で、

気楽な話をして、身体をゆったりと揉み解されにいく…というのもいいものです。

 

shareimage_1628766065

 

マッサージやリラクゼーションサロンの施術には、

眠る時やリラックスしている時にONになる副交感神経が優位になり、

人の手による施術で幸せホルモンがたくさん放出される、と言われています。

 

ストレスで硬くなった筋肉をほぐすことも出来て、

心も休むことができる。

 

揉みほぐしによる様々な癒し効果です。

疲れている方ほど、疲れきる前にお試してみて欲しいと思います。

 

ホットハンドに通われている方でも、

疲れて口数も少なかったお客様が、

回数を重ねるうちに笑顔が増えてたくさんお話してくれるようになった、ということがありました。

 

笑顔が増えていくのを見守っていくのは嬉しいものだと、

担当セラピストも話していました!

 

施術中に感じる幸せ効果があるのかもしれませんね✨

そうであったら私たちも嬉しいです🍀

 

4973535_s

 

 

ホットハンドは誰かがいつでも”ほっ”とできる場所になれるように

これからも頑張っていきますので!

 

疲れたな〜と思った時は一息つきに来てくださいね✨

お待ちしています!