座り仕事の増加や複雑化した人間関係により、肉体的疲労よりも精神的疲労がたまりやすいと言われている現代人。

 

そこに、コロナ禍も相まってさらにストレスフルに!

最近なんだかイライラしていることが増えたな〜と思ったら、お疲れのサインかもしれません。
イライラのストレスは身体にとって良いこと無しと言われています。
一般的に良く聞くことは、

 

・自律神経が乱れること
・老けちゃう!
・疲れがどんどんたまる

 

あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

 

43a608c12a1aa63536edcba6530cd4d5_s
イライラが積み重なって短気になってしまうと、人間関係が余計にこじれてしまったり、モノにあたって出費がかさんだり…

そんな嫌な悪循環を引き起こしてしまうかもしれません。
「最近そんなことがあったかも!」と、思い当たってしまった あなたは、怒りを感じた時に10秒を数え、一呼吸置くと落ち着けるそうですよ。

 

でも、そううまく出来ませんよね😂

 

イライラがMAXになってしまう前に、自分なりの解消方法をお試しくださいね!

 

もちろん、ホットハンドのリラクゼーションも心と身体がほぐれてストレスがしゅ〜っと小さくなっていきますよ♪

なくすことは難しくても、軽くするお手伝いはできます✨

 

2668542_s

 

疲れたな〜イライラするな〜と思ったら、
お近くのマッサージ店やリラクゼーションサロンへ通ってみてくださいね!

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、
ホットハンドでした!