ホットハンド大須店はベテランセラピスト揃い!

と言うことはチョコチョコとお話してきましたが、

ママセラピストもたくさん在籍しています✨

 

ママセラピストが多いから!子育てのお悩みもOK!

22324379_s

 

こんにちは、ココロとカラダに”ほっ”を届けるホットハンドです!

 

何かと忙しいお母さん。

日常の家事やお仕事に加えて、

楽しくも大変なものが子育て!

 

小さな子がいるママさんも、大きなお子さんがいるママさんも。

みんなそれぞれ、その段階の子育てのお悩みや大変さを抱えながら頑張っていらっしゃると思います。

 

ときどき、ふーってため息つきたくなる時はありませんか?

疲れたけれど、子供の前では笑顔でいなきゃって思っていませんか?

 

ホットハンド大須店には、ママセラピストも多いので

そんなママさんたちのお悩みに

しっかりと寄り添えますよ〜

 

思いっきり愚痴をいうのもよし、

悩みを共有するのもよし!

 

溜め込んで抱えるよりも、先輩ママに話すほうが

解決策が浮かんでくるかもしれませんよね

 

揉みほぐされながらのお話は、

あなたの心を身体と一緒にふわっと解放してくれます✨

 

22079541_s

 

ここには貴方を知っている人はいないですから、

思いっきりあんな話やこんな話、しちゃってくださいね☕️

 

心地よく背を揉みながら、肩をほぐしながら、

ふんふん、って聞きますよ〜っ

のんびりしにきて下さいませ🌿