春の雨も多くなってくる時期ですね!

雨が降るたびに草木や花がどんどん成長して、

季節が変わっていくことを一番楽しく実感できるのが春かもしれませんね♪

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです✨

 

3287351_s

 

 

さて、そんな恵の雨ですが

気圧も一緒に下がったり、上がったりするものです。

 

あなたは自分のお天気不調のタイプをご存知ですか?

 

気圧の変化に敏感な人には、

下がる時に辛い方もいれば、上がる時に辛い方もいます。

 

自分がどちらに弱いのかを見極めておけば、

不調のタイミングも掴みやすくなりますよ♪

 

気圧の変化はお天気アプリを使ったり、

メジャーなところでは「頭痛ーる」さんでチェックしてみて下さい👀

 

 

気圧変化の不調は耳周りの筋肉をほぐすと

ちょっと楽になります✨

 

耳を上下、横にゆっくりとひっぱり、

耳周りをくるくると動かしてみて下さいね!

 

あなたの不調が少しでも良くなりますように♪

 

 

ホットハンドのフェイス&ヘッドケアもおすすめですよ〜

ご予約もお待ちしています!