店内や入り口のイラストなど、

季節に合わせたり、お花をいただいた時などに

ちょっとしたイメチェンをしています♪

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、

ホットハンドです!

 

何気ない変化の時もあれば…

img_7736  296643

 

こんなふうに変わることも♪

 

img_7059296577            img_7741

 

 

気づいていただけていたら嬉しいです✨

店長が手作りしてくれています💕

毎回とっても可愛いので、実は楽しみにしている方も

いらっしゃるのでは!?

 

店舗のイメチェンに気づいたときは、

今日はココが変わったね!伝えてみて下さいね〜♪

 

300805

 

ちなみに入り口も変わってます!✨

ウクライナカラー🇺🇦✨

早く情勢が落ち着きますように🙏

 

 

こういったちょっとしたイメージチェンジは

毎日を楽しくしていく上で、

実はとても良かったりします♪

 

マンネリ化してるなーと思った時は、

何かを少し変えてみて下さいね!

 

 

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、

ホットハンドでした