ホットハンド大須店に特大サイズのタペストリーがつきましたよ〜♪
こんな所にこんなお店が!とこれでもっとたくさんの方に気づいて貰えたら嬉しいです✨

夜の写真なのでちょっと暗いですが…

どうでしょう…!
とってもいい感じに✨✨

こちらブログ担当が頑張ってデザインしたのでぜひぜひみてやって下さい(ง •̀ω•́)ง

 

さてさて、雨上がりで急に冷え込んで来ましたね。こんな時に感じやすくなるのが「なんとなく調子悪いな〜」という、なんとなく不調です🤔

 

冷えると血の巡り、水の巡り、老廃物の巡りと全身の流れが停滞しやすくなってしまいます。
 

さらに冷えによるストレス負担で、知らない間に身体や心にダメージを受けてしまっているんですね。

 

寒くなってきたからこそ、無理は禁物!
変だな〜と思ったら、早めに休んでくださいね!

 

普段から運動したり、ストレッチをしたり、揉みほぐしに通って身体の巡りをよくすると、この「なんとなく調子悪い」状態を軽減していくことが出来ますよ〜(ง •̀ω•́)ง

 

始めるって大変ですし、続けるってもっと大変ですけど、少しずつでも意識してみてくださいね♪

 

ホットハンドの予約は、来たら次回の予約を入れる…なんて繰り返すと、半オートで継続できるのでおすすめです😋 

 

寒い冬も軽い身体でめいっぱい楽しもう!
お手伝いさせてくださいね〜♪
ご予約お待ちしています!