ガチガチ背中、気づいてますか?

背中のこりは、日常生活の中でついつい見過ごしがちな症状。 首や肩が凝っているな〜と思ったら、「実は背中が凝っていた!」なんてことも多々あります。
 
仕事やパソコン、スマホで同じ姿勢で長時間続く方も多く、疲れが蓄積しているのに気づきにくい背中のこり。年齢がすすむにつれて「最近急に背中が痛み出した」という方もいらっしゃいます。
 

今日はリラクゼーションサロン・ホットハンドがオススメする背中のこりに効果的な施術についてお伝えします。

 

 

オールハンドで痛みの根幹にアプローチ!
ホットハンドの背中のこり施術

リラクゼーションサロン・ホットハンドでは、オールハンドで痛みの根源にアプローチする施術を得意としています。

 背中のこりは疲労や緊張からくる血行不良が原因となることが多いため、手技によるマッサージで血液の循環を促進することがとっても大切です。
 

また、ホットハンドでは、お客様ひとりひとりに合わせたオーダーメイド施術を提案しています。痛む箇所があれば、遠慮なくスタッフに相談してみて下さいね!

 

背中のこりに悩まれる方は、まずはホットハンドの施術で身体をほぐしてみませんか?

 

安心して通えるリラクゼーションサロン

リラクゼーションサロン・ホットハンドは、名古屋市大須にあるリラクゼーションサロンです。
店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。
 

施術前にカウンセリングが行われるため、お客様の症状に合わせた施術を提供することができます。また背術をしながらセラピストがお身体の状態を把握して、施術をご提案することも可能です!
 
重点的にやって欲しい箇所があればご希望に沿うことも♪安心して通えるリラクゼーションサロンで、背中のこりを解消してみませんか?

 

まとめ

現代人は仕事で同じ姿勢が続くことが多く、スマホやパソコンを使う時間も長いため、背中のこりに悩まれる方も多いと思います。

  

その痛みが慢性化する前に、疲労で済んでいるうちにぜひ一度、ホットハンドの施術を受けてみてはいかがでしょうか?
 
痛みになってしまった方は、一緒に痛みの緩和を目指していきましょう! ご予約お待ちしています!