私達は日々何かしらの予定を抱えています。

それは明日の重要な会議でも、楽しい旅行の予定でも。

そして毎日の仕事や家事、育児などなど・・・・

 

「よし!明日はがんばるぞ!」と意気込んでみたものの、

当日になるとどうしてもモチベーションがあがらない・・・

その原因は何なのでしょうか?

 

 

こんにちは!

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです♪

 

さてさて、冒頭のお話です。

やる事があるのにモチベーションがあがらない。

頑張ろうの空回り。なぜ?どうして?そんな風に考えた事がある方はたくさんいらっしゃると思います。

その原因は多くの場合が「自分の身体のコンディション」です。

 

やる気が起きない時ってどこかしら身体の調子が悪くないでしょうか?

 

・頭が重い

・首や肩が痛い

・腰の調子が

 

などなど。

身体のコンディションが悪ければ気分も沈み、本来の力の半分も出せません。

それどころか、体調が悪いにも関わらず無理をして物事をこなしていき、悪化させてしまうことも…

仕事や育児を自分に合わせてお休みできるわけもなく。。

多くの人は疲れを蓄積させてギリギリの生活を送っています。

 

それがなかなか取れない、日々のモヤッとする体調不良の原因です。

 

 

マッサージ

 

体調不良による生産性の低下は本当に勿体無いものです。

毎日を頑張るあなたにこそ、マッサージに来て頂きたい!と思うのですが

 

「なかなか時間が作れない」

「マッサージって高いよね」

「栄養ドリンクを飲んでおけばいい」

 

なんて色々と来られない・来なくていい理由をお持ちだと思います。

 

しかし、「コストはカットしても自分のメンテナンスはカットしない!」という重役さんが多いように、

自分の身体を整えるということは、人生を充実させる上でも非常に重要です。

何せ、体調させ良ければ1日の始まりは爽やかに、

仕事はやる気がみなぎり、子供と一緒に走りまわれるのですから♪

 

私達ホットハンドは、あなたがそんな毎日を送れるようにお手伝いできます!

マッサージに行けない理由をあげるのではなく、機会を、時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

・安心の技術力を嬉しい価格で、短時間でも大丈夫!

 

忙しい毎日を送る人にこそ、マッサージに来て元気になってほしい。

それが私達の願いです。

どうぞお試し感覚で一度ご来店くださいね♪

あなたにピッタリの施術方法で、疲れを一緒に撃退しましょ.+*

 

毎日がより良いものになるように!

ホットハンドはいつでもお待ちしています!