年末年始が近づいてきました。
今年も年末感謝祭のくじ引きイベントが15日から始まります。

 

いつもご利用有難うございますの感謝を込めて。
お得なチケットが当たるチャンスですので、お見逃しなく!

 

 

 

%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%80%80%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d%e3%80%80%e7%b8%a6

 

 

 

こんにちは、

ココロとカラダに届けるホットハンドです♪

 
さてみなさま、身体のメンテナンスは万全でしょうか?
新しい年を気持ちよく迎えるために、普段やらないような場所にも手をいれる大掃除や、溜っていた捨てるのがちょっと面倒なゴミを片付けるなどなど…
身の回りを整える事に時間を費やすのがこの「師走」という月です。

 
そんな中で、カラダのメンテナンスをする人は
一体何人いらっしゃるでしょうか?
1日の気分は朝の体調できまる、と言えるほど
身体の不調は日常に響くものです。

 
・家の粗大ゴミを捨てました。
・換気扇を掃除しました
・パソコンの中のホコリをとりました
・不燃ゴミ全部まとめました
これでスッキリ爽快になりました♪
と、ほっとしている方、本当にそうでしょうか?

毎日を一番がんばっているのは、他ならぬアナタ自身の身体です。

 

 

・ガチガチに固まった肩・首・背中
・毎日蓄積されていく疲労
・血行が悪いせいで流れていかない老廃物
・しつこい”むくみ”

 

 

これらをよいしょと背負って、また新しい年を迎えるのでしょうか。
溜った疲れから動く気力もなくて、
今年も「寝正月」になってしまいませんか?

 

新しい年を心も身体も、お家も真にスッキリと迎える為に、

今年はお家の大掃除と一緒に、体の疲れの大掃除も必要だと思います。

 

ホットハンドは貴方の疲れをしっかりと流すお手伝いをしています。

 

今年の疲れは今年のうちに流してしまいましょうね♪
ご来店、お待ちしています!
ご予約はコチラ!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000348252/