「毎日モヤっとしちゃう。何がというわけじゃないけれど…」

そんな気分がすぐれない日々、続いていませんか?

 

具体的に原因がわかる時もあれば、特に理由がなくても落ち込み気味…

季節の変わり目や寒暖差が激しい時は、心のアップダウンも大きくなります。

 

特に気温が下がってくるとメンタルも落ちやすくなるので、

「これは季節のせいだから考えすぎない、だいじょうぶ」と、必要以上に落ち込まないように

自分に言ってみて下さいね!

 

596a9b1e031e930688d9478e52136ffb_s

 

こんにちは、

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドです!

 

心がモヤモヤする時は、身体も疲れているかもしれません。

なんだか落ち込むな〜と思ったら、

リラクゼーションサロンに足を運んでみるのも良いと思います🍀

 

オールハンドの施術は、人の手の力…”手当て”の力も発揮して、

心と身体に効くんです✨

 

よく施術中に眠くなってしまうこと、ありませんか?

それはリラックスしている証拠!

思いっきり寝ちゃって下さい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

起きた時には、心も身体もちょっとスッキリっ

 

 

ホットハンドも皆さんに寄り添った施術で、

モヤモヤした心が少しでも晴れるように頑張ります💪

落ち込んだ時は「えい!」と休みましょ♪

 

ころ〜んとしにきてね!

 

ご予約お待ちしています!